ここから本文です

ビィータのゲーム、東方紅舞闘Vが見つかりません。。。。どこに売ってますか?

ななっちさん

2017/1/2715:04:35

ビィータのゲーム、東方紅舞闘Vが見つかりません。。。。どこに売ってますか?

ビィータ,東方紅舞闘V,ゲーム,ダウンロード版,PSストア,ダウンロード専売っぽい

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

虚無さん

2017/1/2716:31:43

ダウンロード版のみ販売のようですね。
http://www.4gamer.net/games/355/G035520/20161028055/

PSストアでダウンロード版ソフトを買うには
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/12352/~/...

質問した人からのコメント

2017/1/27 16:55:05

そうですか。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vie********さん

2017/1/2716:28:01

ダウンロード専売っぽいからPSストア。