ここから本文です

映画 プライベートライアンはエロシーンなどありますか?5.1chで爆音でみたいので...

kat********さん

2017/1/2715:23:49

映画 プライベートライアンはエロシーンなどありますか?5.1chで爆音でみたいのですが、エロシーンがあるとマズイので教えて欲しいです。エロシーンが無い戦争映画もあれば教えてください。

閲覧数:
497
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mek********さん

2017/1/2716:18:48

こんにちわ

プライベートライアンにはエロシーンありませんよ。
5.1ch爆音だとかなり迫力あるのでオマハビーチとか戦車のやってくる音が臨場感半端ないですね。

似たような映画で5.1ch爆音が効果的な映画は、第二次世界大戦は「シン・レッド・ライン」「スターリングラード(2001)」「U-571」「ウインドトーカーズ」
とかどうですかね?

プライベートライアンが好きならTVシリーズの「バンド・オブ・ブラザーズ」と「パシフィック」がおすすめです。
映画のクオリティそのままなので5.1ch爆音だとかなり楽しめますよ。

  • 質問者

    kat********さん

    2017/1/2720:57:57

    エロシーンないのですね!
    色々映画教えてもらえて嬉しいです。
    順に見てみます^^ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2017/1/2716:04:13

アンアンなるシーンはなかったかと。