ここから本文です

精力剤のおすすめとサイト教えてください。JAMUXのコブラXを試したことがあります...

chieroid_f9a177610e874e4180369fd3さん

2017/1/2716:28:15

精力剤のおすすめとサイト教えてください。JAMUXのコブラXを試したことがあります。それ以外でお願いします

閲覧数:
273
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqv5588さん

2017/2/112:25:49

個人的神サプリはベルタミンです。

http://veltamin.com/

増大サプリですが、精力的な効果で言えば
飲み始めてすぐありました。
増大はその後飲み続けて徐々しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skadm111さん

2017/2/312:53:59

30代の男性です。商売の関係で精力剤をいろいろ試しています。
精力剤に何を求めているかですが、精力アップ(勃起力アップ)ということでよろしいでしょうか?

それでしたら、私はバリテインをお勧めします。
http://xn--eck7c3a1hzb.jp/

この精力剤はペニス増大効果のあるサプリとして販売されていますが、私はどちらかというと精力アップに効果があると感じています。

増大系の精力剤なのになぜ精力アップに効くかは・・・わかりませんw
確かに有効成分はめちゃくちゃ入っています。

ujnwtj08996さん

2017/1/2805:08:13

私からはシトルリン2000をおススメします。
こちらにあります。

http://lovecosme69.blog.fc2.com/blog-entry-4.html?sp

このサイトにある精力剤は他にもマカ王などを試しましたが、やはりシトルリンが一番でした。
他より値段は張りますが、それだけの効果は期待出来ました。
40過ぎてますが、これを飲んだ日は褄と妻と三回戦までいきます。
特にオススメ頭痛や副作用もありません。

オススメです。