ここから本文です

NHK紅白で、さやねえ(山本彩)が「君はメロディ」のソロパートを歌っている時...

pyururururururuさん

2017/1/2718:47:04

NHK紅白で、さやねえ(山本彩)が「君はメロディ」のソロパートを歌っている時、後ろにいた さっしーちゃん(指原莉乃)が目を丸くして「上手い!!

」って驚いているシーンがありますが、やっぱりAKBではさやねえがダントツで歌上手いんですか? (素直に相手を褒め称えるさっしーちゃんも素敵でした)

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/2718:49:48

よくある調査では、山本のほか、渡辺麻友や岡田奈々の評価が高いですね。
もちろん、8や支店の無名メンバーにも上手い子はいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/3014:33:03

そうだと思います、、ソロでライブしてたし、、