ここから本文です

ボカロ曲を聴く人って基本ボカロ曲しか聴かないイメージなんですがあってますか? ...

さん

2017/1/2722:34:59

ボカロ曲を聴く人って基本ボカロ曲しか聴かないイメージなんですがあってますか?
僕は基本ボカロ曲しか聴きません

閲覧数:
131
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2017/1/2722:40:29

ただ単に、若い子にウケてるからじゃないですか?

私は色んな曲聞きますよ。
歌謡曲、ロック、クラシックにオペラ。

生まれてから自我が芽生え、自発的に音楽を
選んで聞く様になってから何年?
5年とか10年でしょ。

数十年生きて来た人間はそれだけ
色んな曲聞きますから。
ボカロ好き=ボカロのみという断定はできない。
10代とかの若い子しかボカロ好きって
断定もしてはいけない。

オジサンオバサンでも好きな人は居る。

初めて好きになった曲がボカロ曲。
まだ他の曲を好きになってないだけの
若い子もたくさんいるでしょ。

色々です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぱくさん

2017/2/318:47:21

私はアニソンなども聴きます!

bok********さん

2017/2/215:07:23

高3女子です。
そんなことないですよー。

私は一番好きなのはボカロですが、アニソン、ロック、JPOPはてはアイドルソングまで聞きます笑

洋楽、演歌は苦手ですがそれ以外は割となんでも聞きますねー。

友達にもボカロも聞くけどロックバンドの方が好き!って子います。

miy********さん

2017/1/3103:08:00

そんなことないですよーヾノ・ω・`)

私の友達はボカロ好きですけどアニソンも聴いてますし。
私もボカロ好きですけどK-POPや洋楽、アニソンも聴きますよ。

何事もジャンルが多い方が得ですよね。

sag********さん

2017/1/2821:13:51

そんなイメージ無いですねぇ。

私はボカロの他に、V系やクラシックも聴きますよ。

asu********さん

2017/1/2810:46:49

歌手は家入レオちゃんしか聴いてないです。
その他はほとんどボカロ曲聴いていますね。 あと、歌手よりも歌手が歌っている曲を歌う歌い手さんを聴いたりしますね。