ここから本文です

大喜利 こんな「しゃべってコンシェル」は嫌だ!!

chi********さん

2017/1/2800:34:18

大喜利 こんな「しゃべってコンシェル」は嫌だ!!

補足ひつじのしつじでお馴染みのあれですよ、あれ!

閲覧数:
48
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2017/1/2807:55:16

どうせsiriに聞く



_____

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bre********さん

2017/1/2812:49:41

何を聞いても愚痴しか言わない

yas********さん

2017/1/2811:34:47

エモパーの悪口を言いたい放題言う!

どじら

tsu********さん

2017/1/2808:26:45

めちゃくちゃ耳が遠い

max********さん

2017/1/2806:45:24

(@ ̄□ ̄@;)!!持ち主見てコイツ(ひつじのしつじ)態度換えやがったっ!!

shi********さん

2017/1/2803:23:16

どんな質問に対しても、お金で解決と答えてくる。