ここから本文です

クレジットカードとデビットカードの違いを教えて下さいお願いします。

yos********さん

2017/1/2807:11:19

クレジットカードとデビットカードの違いを教えて下さいお願いします。

補足クレジットカードとデビットカードの違いはなんですか? - Yahoo!知恵袋 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12169769077

これです。ごめんなさいね。

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2017/1/2820:35:55

商品代を他人に立て替えてもらって買い物するのがクレジットカード。他人のお金だから後でちゃんと立て替えてくれた相手に支払わなければならない。

それに対して自分の預金口座に入っているお金で買い物するのがデビットカード。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2017/1/2809:21:37

デビットカードとは自分の銀行口座から直接お店に支払いが出来るように国際ブランドの決済システムを利用してるわけ元々借金カードとは全くの別モノなんで>口座にあるぶんしか使えませんというのは当然すぎるバカ回答でしょうわろいわろいこういう人はVISAやMasterがカード決済システムを提供してるだけの借金とは全く無関係な会社である認識に欠けているんでしょうわろいとろいまぬけ