ここから本文です

ダイエットのカロリーについてです。

rs_********さん

2017/1/2809:42:46

ダイエットのカロリーについてです。

154cm 55kg
30代、専業主婦です。
運動はウォーキングとスクワットをしていますが、毎日ではないので運動はしていないとします。家が狭いので家事もほとんど消費カロリーに入らない程度です。

1日1400キロカロリー(1100キロカロリーの食事+300キロカロリーの酒)で痩せることはできますか?

ちなみに妊娠を希望していますので、生理周期や栄養バランスに影響が無いと思われるぎりぎりの摂取カロリーが知りたいです。
なかなか妊娠できないので、痩せて健康な体になることを決意しました。
お酒は減らして300キロカロリーにしたので、今はお酒は止めようとは思っていませんが、排卵後は飲まない日もあります。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
238
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/1/2903:09:08

お酒抜くのは辛いでしょうけど、カロリー云々の前に肝臓に負担がかかるので頻度を減らした方が良いと思います。
妊娠のプロセスにおいて生殖器官の次に大事になるには絶対腎臓肝臓だと思います。

質問した人からのコメント

2017/2/3 22:30:20

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2017/1/2905:17:09

30代後半ですか?。。。

uma********さん

2017/1/2821:24:46

妊娠ご希望とのことなので、なるべく運動でカロリー消費するダイエットの方がオススメです。1日1400カロリーで痩せる事は出来ますが、極端なカロリー制限はストレスになる可能性があり逆効果になることも…

ストレッチしてウォーキングがオススメです!
妊娠の近道はいい卵を作る事だと思います!ただ痩せるだけでは健康な体にはなれません。経験談から回答させていただきました(o^^o)

sho********さん

2017/1/2814:40:46

痩せると思いますよ。
私は今それぐらいカロリー摂取してて、161cm、44~45kgです。

妊娠した時は43kgぐらいで、一日1200kalぐらい摂取していたような。

栄養うんぬん、あと10kg痩せても大丈夫では?
154cmなら普通体型で45kgぐらいでしょうか。40kgで痩せって感じ

hok********さん

2017/1/2810:35:31

ダイエットより、セックスをガンガンしましょう