ここから本文です

クレームブリュレはいつ誕生した?

pom********さん

2017/1/2811:27:29

クレームブリュレはいつ誕生した?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2017/1/2813:06:24

クレームブリュレウェキペディアで検索すると詳しい内容が掲載されています。

質問した人からのコメント

2017/1/28 15:17:32

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/2812:09:06

答え 正確な起源は不明。

1961年フランソワ・マシアロの料理本にレシピが初出。

従ってそれ以前です。