ここから本文です

全音ピアノピース って、なんですか?

mad********さん

2017/1/2812:38:31

全音ピアノピース

って、なんですか?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

com********さん

2017/1/2813:27:38

『全音』という楽譜の出版社が出しています。
http://pianopiece.jp/%E5%85%A8%E9%9F%B3%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%...

1曲ずつの楽譜で、クラシック曲もあればポピュラー系のもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2017/1/2901:38:19

ピースとは楽譜のことです。