ここから本文です

スーパーの肉コーナーで、や〜きにく食べたらヨ〜ロレイヒ〜、って何の歌ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/2813:38:40

スーパーの肉コーナーで、や〜きにく食べたらヨ〜ロレイヒ〜、って何の歌ですか?

閲覧数:
135
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

編集あり2017/1/2819:32:13

桂雀三郎Withまんぷくブラザーズの「ヨーデル食べ放題」と言う曲です。ポンキッキの曲。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/28 19:43:36

御回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clo********さん

2017/1/2815:10:12

ヨーデル食べ放題という曲で、4人のおっさんが歌っています。
ダイエットの姉ちゃんも食べ放題~
タンミノタンミノタンミノロースも食べ放題~
歌詞がおもしろいですよね。
魚売場で流れている、マグロ節っていう曲もおもしろいですよ。

a2s********さん

2017/1/2813:44:02

ヨーデル食べ放題って歌です。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る