ここから本文です

メルカリについて質問です。私は出品者側です。 ヤマト出荷サービスで発送しよう...

ron********さん

2017/1/2813:39:38

メルカリについて質問です。私は出品者側です。
ヤマト出荷サービスで発送しようと思っています。
しかし出荷用情報の発送元の都道府県が変更出来ません。発送元の都道府県が間違ったまま出荷

依頼しても良いのでしょうか?
分かる方回答お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2017/1/2814:56:16

こんにちは、メルカリです。

らくらくメルカリ便をご利用の場合は、発送元の住所は「出品者側の取引画面」にて編集を行うことができます。

取引画面の配送元をクリックしていただき、正しい住所への変更をお願いいたします。

万が一、発送元の都道府県が変更できない場合は、一旦、そのまま送り状の発行をし、都道府県の部分を二重線で消していただき、手書きで正しい都府県名をご記入いただくよう荷受スタッフへお伝えください。

※匿名配送の場合は、お荷物に貼り付ける送り状本体には出品者情報(依頼主情報)は印字されませんので、送り状控えのみ二重線で訂正ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる