ここから本文です

原発推進派=放射能被曝の実態を隠蔽する人達=殺人者ですか?

lul********さん

2017/1/2814:22:26

原発推進派=放射能被曝の実態を隠蔽する人達=殺人者ですか?

これ以上ウソ・デマをまき散らして日本人を殺すな!!

真実が隠蔽される「福島原発事故」の奈落

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-ebf6.html

「真に恐ろしいのは、国による真実の隠蔽、歪曲。その片棒を担ぐ大手マスコミの報道姿勢だ!」

メディアは依然として、大きくは、真実を隠す者の手の内にありますが、インターネットのようなほかのメディアから事実が漏れ出してくるのを避けることはできません。

この背後には、ほぼ間違いなく広告代理店が絡んでいます。

国家ぐるみの福島安全キャンペーンを影で請け負っている。

電通か博報堂。

影響力のある媒体を使って叩きます。

あるいは組織的に一般ユーザーを装っておいしんぼ批判

「放射能は怖くない」洗脳講演の助成金は赤い羽根共同募金から。

「食べて応援 by フード・アクション・ニッポン(電通)」こちらは国を通して血税から。

と、コメントに。。。

『相次ぐ食べて応援!秋葉でふくしま応援産直フェア・・・』

「食べて応援!」は、しません。

汚染地で作るひとを そこから避難させず、作るひとも食べるひとも被曝させてしまいます。

食べて応援は、 電通が、政府の発注でやっています。

東京電力=電通下請けあたりの原発推進工作員の悪臭屁理屈

ツイッター社の経営に大株主として電通が関与しはじめているという

もし事実なら、我々のツイートが宙に消えたり、私のフォロワーが勝手に外されたり、勝手にブロックされたりの秘密が分かる

電通こそは自民党と東京電力の代理人であり、安全デマ工作員の総本山だからだ

私のツイートで削除されたものを載せておきます。

【必見動画】イルミナティはどのような手法で我々を支配しているのか

https://youtu.be/UWUSwT7Olc8

電通は政府と完全癒着し、自民党の広報とネット工作管理を一手に引き受けている

東京電力による被曝安全デマの洗脳も、ほとんどが電通工作員によるものだ

それどころか、私など個人活動者のパソコンにハッキングして個人情報を収集しているとの噂も根強い

真実は 「Yahoo! 知恵袋」上には無い。

真実はツイッター上にある。

以下のURLをフォローすべし。

https://twitter.com/Lulu__19/lists/radioactivity

補足lulu_01_091という成り済ましIDの輩

以前はplotein1g、plotein2g、plotein3g、plotein4gとして誹謗中傷し、ブロックした粘着男です。

該当IDをブロックして再質問しますと書き再質問していますが、IDを変えて同じ誹謗中傷を書き込んで来るしつこさ

奴ら原発推進派は完全に狂っている

デマをばらまいて日本を潰そうとしているのは、君ら、原発推進派に雇われた大量のアルバイトの工作員共だろう

君達のやっていることは、殺人幇助というれっきとした犯罪行為だ

真実であればあるほど、デマデマといって叩かれる

なぜなら隠蔽しようとしている人間にとっては、真実が広まると都合がわるいからだ

原発推進派に雇われた大量のアルバイトの工作員共が、100万回、放射能は安全だ、と繰り返しても放射能の危険性が弱まるわけではない

放射能によるどうしようもない健康被害、土地の汚染、河川の汚染、海洋の汚染…これらを認めた時点で、連中が長い間に作り上げてきた権益も財産も、全て吹き飛ぶのだから、必死だよ。連中のほうがよほど命懸けだ

この期に及んで推進派工作員のキチガイじみた個人攻撃見ても奴らの異様さが分かるでしょ

http://ishtarist.blogspot.jp/2013/10/google.html

イルミナティ,電通,東電,赤い羽根共同募金,おいしんぼ批判,大嘘つき,やり口

閲覧数:
174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2017/1/2821:09:23

原発は廃止すべきです
津波の脅威からはどんな安全な原発も守れません

質問した人からのコメント

2017/1/28 21:11:47

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sis********さん

2017/1/2818:00:53

lulu・・091さん。まともに批判なさるんなら、こんな紛らわしいIDを使うべきではない。紛らわしく誤解や混乱が起きますからね。卑怯なやり口ですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lul********さん

2017/1/2814:55:28

この lulu_01_09 という人物は大嘘つきです。
すさまじいペースで嘘を書き込みまくります。

こいつは、論破されたり嘘を暴かれたり、自分に都合の悪い真実を書き込まれたりすると、しっかりとした資料に基づく反論など一切せず、即、書き込み拒否する「汚い」ヘタレの最低野郎です。
みんなで笑ってやってください。