ここから本文です

有料のエレキベースVSTiを探しています。 TrilianとMODOBASS以外で、スラップの音...

man********さん

2017/1/2817:10:53

有料のエレキベースVSTiを探しています。
TrilianとMODOBASS以外で、スラップの音もあるエレキベースVSTiはありますか?

自分の探し方が悪いのか、なかなか見つけることができません。
何かありましたら教えていただきたいです。
色々知りたいため、音の良し悪しや値段は問いません。よろしくお願いします。

閲覧数:
177
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dot********さん

2017/1/2823:36:25

Ample BassのFodera Yinyangがいい!
最高の出来だと思います。
http://www.amplesound.net/en/pro-pd.asp?id=23

FreeのPII Liteも落としたんですが、もうぜんぜんケタ違い。


まあ有名だけど元はオリジナル
http://www.digimart.net/cat3/shop74/DS03308792/

質問した人からのコメント

2017/2/4 13:05:53

ありがとうございます!
お二人が勧めてくれたAmpleのベースじっくり聴いてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fumi-changさん

2017/1/2821:01:19

VSTiってなんですか?

pat********さん

2017/1/2817:29:05

ベースが良いかわらないけど
Ample
Prominy
ギター音源がめちゃめちゃ良いので
ベースも良いかもです。