ここから本文です

農業用トラクター(エコTra)のエンジン始動方法について質問です キーを入れて...

cgswh328さん

2017/1/2817:42:09

農業用トラクター(エコTra)のエンジン始動方法について質問です

キーを入れて、運転位置にする、ランプ一通りが付いたら始動位置まで回すとありますが

取説に「エンジン回転中には絶対に始動位置にしないこと」とあります

もしした場合、電気系統が故障する可能性はありますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/2818:57:48

分かりません
とりあえずやらない方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/2/305:26:06

農業用トラクター(エコTra)のエンジン始動方法

暮らしと生活ガイド > 園芸.ガーデニング、などの農業関係
のほうが