ここから本文です

ワンクリック詐欺って、 請求画面出ますよね? 出てから、サイトを消せなくて。。...

emm********さん

2017/1/2818:02:37

ワンクリック詐欺って、
請求画面出ますよね?
出てから、サイトを消せなくて。。。ってきなのは
わかってるんですけど、PC強制終了したら
どうなるんですかー

閲覧数:
938
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naw********さん

2017/1/2820:21:58

ワンクリック詐欺の請求画面が出た状態で、
PCを強制終了しても、電源を切っても(シャットダウンしても)、
PC起動してからは再度、
ワンクリック詐欺の請求画面が出てくるので、
消える事はありません。

消えないワンクリック詐欺の請求画面を消すには、
ワンクリックウエアを使えば、簡単に消えると思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hab********さん

2017/1/2821:33:16

僕もその手のワンクリック詐欺にあいましたー閉じてもずっと出てると不安ですよね…ほっておけば消えていたきがします…ちなみに今日も携帯でワンクリック詐欺にあいました!僕もかかった時どうしようもなく不安で焦りますよね…気軽に行きましょう!住所が特定されることはありません!幸運を祈ります