ここから本文です

4次元ポケットから、一つだけ道具を出せるとしたら何にしますか?

aki********さん

2017/1/2818:07:41

4次元ポケットから、一つだけ道具を出せるとしたら何にしますか?

閲覧数:
25
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2017/2/311:19:23

スペアポケットでしょ^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mii********さん

2017/2/311:10:41

もしもボックス!
それさえあれば…ドラえもんはいら…。。。

chi********さん

2017/1/2818:24:08

もしもボックスかなぁ?

ral********さん

2017/1/2818:18:33

どこでもドア。世界取れるよ。

his********さん

2017/1/2818:13:56

もしもボックスですね。
これさえあれば、どうにでもなる。
よく故障してドラマチックな展開を見せるのが玉にキズ。

ryo********さん

2017/1/2818:10:15

どこでもドアじゃない