ここから本文です

日本工学院専門学校(蒲田)の(男女問わず全ての)寮って寮生以外を入れることは可能...

kag********さん

2017/2/420:00:04

日本工学院専門学校(蒲田)の(男女問わず全ての)寮って寮生以外を入れることは可能なのでしょうか。

閲覧数:
210
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2017/2/423:49:17

可能ですよ。ただ泊まらせることはできません。

質問した人からのコメント

2017/2/9 17:04:40

寮をやめて一人暮らしを検討することにしました!
回答してくれたお2人方ありがとうこざいました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

蒲田の求人情報(30,069件)

【7月新着求人】准看護師/クリニック【非常勤(日勤のみ)】
  • 医療法人社団永高会 蒲田クリニック
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都大田区蒲田
ナース人材バンク
駅チカ×社員登用の実績あり×残業なし営業部のアシスタント...
  • 株式会社カインズサービス(本社)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,500円
  • 東京都大田区
@ばる
接客 ホール 登録制 履歴書不要 オシャレなカフェ・バーで...
  • ディライトスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 東京都大田区
マイナビバイト
ホール・キッチン/飲食店チェーン
  • 築地日本海 蒲田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都大田区
シフトワークス
【ビューティーアドバイザー◆未経験歓迎/週休2日/賞与年2...
  • ジェイアール東日本商業開発株式会社 グランデュオ蒲田
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 東京都大田区西蒲田・その他の勤務地(1)
IT転職ナビ
日払いOK◎健康食品などの通販商品のお電話対応、問い合わ...
  • 株式会社UFジャパン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都大田区西蒲田
ジモティー
[社員]居酒屋・店長候補(鳥良 蒲田店)スタッフ
  • 鳥良 蒲田店
  • 正社員
  • 月給27万円〜40万円
  • 東京都大田区
フーズフー
介護福祉士, ヘルパー/充実の福利厚生!昇給・賞与あり資...
  • ツクイ 大田蒲田 訪問介護
  • 正社員
  • 月給19万円〜28.5万円
  • 東京都大田区蒲田
ファーストナビ介護
サービス提供責任者 【大田区】サービス提供責任者 問い合...
  • ライフワンズ株式会社
  • 正社員
  • 月給26万円〜
  • 東京都大田区
ワークゲート
薬剤師の求人 / 【蒲田駅徒歩5分】週休2日制・プライベー...
  • こうゆう堂薬局 蒲田店
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都大田区蒲田
ジョブメドレー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bea********さん

2017/2/816:53:39

城南寮出身です。
城南寮は学生証のない人間の入寮は禁止でした
また、宿泊は学生であってもできませんでした。
中に居られる時間が何時までと決まってます。

門限の遅刻に関してですが、電話を入れておくと1時間程度は許容されました
23時門限で0:30帰宅したことあります。
軽く注意はされましたが頻発しなければ大きくは怒られなかったです。