ここから本文です

オナニーは害はありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/2821:41:24

オナニーは害はありますか?

閲覧数:
5,647
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

batsupapa1さん

2017/1/2911:35:33

体には無害ですが、あえていえば、
女性と係る意欲を
著しく減少させることが害ですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オナニー 害」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itika2320さん

2017/1/2822:57:21

全く害は無い筈ですが、依存症には注意してください
世の中でこれ以上の快感は無いですかからね

metalsaga37さん

2017/1/2821:48:11

何にもありませんよ。やればやるだけスッキリする。