ここから本文です

タヒチ旅行を考えています。どこの旅行会社に相談すれば良いと思いますか?お勧め...

toroy1492さん

2017/1/2821:42:46

タヒチ旅行を考えています。どこの旅行会社に相談すれば良いと思いますか?お勧めの旅行会社をお教え願います。

閲覧数:
147
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eaudetiareさん

2017/1/2922:20:16

南の島専門代理店がお勧めです。
・近○トラベルサービス
・トー○ートラベル
・タヒチ○ェディング&トラベル
あたりがメジャーな会社かと思います。
見積りだけでもしてみてはいかがでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fugaguaさん

2017/2/211:18:25

基本は、現地タヒチの旅行会社がメインになり日本の旅行会社は窓口だけのような感じです

大手なら値段の違いだけになると思います

参考ですが
金は、かかりますよ。観光で成り立つ国なので。
パペーテのインターコンチネンタルで1Lの水ボトルが600パシフィックふらんしました

JTB利用しました。
多少トラブルが、あり帰国後も窓口になり対応してもらいました。
旅行費用もかかりましたけどね

2017/1/2822:19:04

旅慣れてないのならJTBへ。
旅慣れてるなら自身で飛行機とホテル取るだけ

2017/1/2821:47:54

エアタヒチヌイ

ホテルと車も予約できる。もはや旅行会社に行く必要がない。

https://www.airtahitinui.com/jp-ja

どうも。