ここから本文です

夫の性癖が酷くて悩んでいます。日常は普通の人ですが 昼間に帰宅したかと思えば...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2821:47:24

夫の性癖が酷くて悩んでいます。日常は普通の人ですが
昼間に帰宅したかと思えば、セックスを強要します
昼にしたなら夜は無いと思っていた矢先、言い寄って来ます。

結婚前にも何度かありましたが、この頃は毎週のようになり
なんだか殺伐として、処理の対象かな?みたいな
感じで悲しいです。
友達に話をしたら、羨ましいと言われましたが
この頃、苦痛に感じて来ました。
原因は彼の遅漏にあると思います。
彼がイカない分、私が何度も何度もイクので
心身ともに疲れてしまいます。
贅沢な悩みだと思いでしょうが、本気で悩んでいます…。

みなさんはこの場合、どう対処されるのか聞きたいです
私27歳、彼28歳です。

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
63,236
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/1/2918:29:07

貴殿の「強要」という言葉を見ると、相当苦痛なようですね。
お気持ち察します。

私は男なので、貴殿のように受け入れてくれる奥様が羨ましい限りですが、貴殿が苦痛に感じるのなら、旦那に相談した方が良いかと思います。その際に、旦那さんが傷つかないように、配慮していただきたいなと思います。旦那様は貴殿に愛情を持っているからこその要求だと思います。ただ、人よりも性欲が強い。それは理解してあげて欲しいですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noj********さん

リクエストマッチ

2017/2/222:06:34

大好きな彼女や奥さんならいくらでもしたいものですよ。

tro********さん

2017/1/3016:31:34

時が経つにつれて、性欲も衰えてきます。
今は盛んな時ですから、そうなるのでしょうね。
遅漏という事でしたら、主さんもテクニックを磨いて、行かせてあげる努力をなさってはどうでしょうか?
先を見据えて、今は付き合ってあげて下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2017/1/2900:09:19

断ればいいのではないですか。
夫婦だからって毎回応じないといけないわけではないです。

sig********さん

リクエストマッチ

2017/1/2822:13:49

28の男です。
自分は彼女と同棲してますが なかなか毎日一緒にいると相手を性の対象に見れなくなってきて なかなか行為する気になれません。
ですので単純にご主人がうらやましく思います。
奥様に対して、仮に性処理だとしても性の対象として見れているのが今の自分にかけている部分ですので。。

行為中に奥様に対する愛は感じないのでしょうか?
もしそれが感じないのであれば多分行為自体が苦痛に思うのでしょう

遅漏に関しては自分はどちらかというと早い方ですのでそれも羨ましいのですが...w
対処法としては前遊を長めにする、とかでしょうか?

プレイスタイルを変えてみる とかも新たな発見があったり
新鮮な気持ちでできるのではないでしょうか?

iga********さん

2017/1/2821:55:39

遅漏の私からお答えするとイキ足らないときはあります。
が昼も夜もというのは少し依存しているとおもいます。
病院に行かせるのが一番ですが難しい場合は旦那さんの性欲が枯れるまでかもですね
逆に女性は35から40ぐらいが性欲のピークなのでどの年齢例もある程度折り合いをつけなければやっていけないのではないかとおもいます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる