ここから本文です

オナ禁について。

アバター

ID非公開さん

2017/1/2822:23:35

オナ禁について。

オナ禁って矛盾だらけじゃないですか?
オナ禁信者によるとオナニーはダメでSEXは良いみたいに言われてますが、自分の手で射精するのと人の手や膣で射精するのって原理は特に変わらないと思いますし、諸外国と比べて日本はそもそもセックスの頻度もかなり少ないと思います。
また、イケメン俳優や彼女がいるイケメンは皆1ヶ月も半年も射精しないのでしょうか?絶対ありえないですよね。

オナ禁信者はリセットすると人生の終わりみたいな落ち込み方しますが、なぜそこまでこだわってるのでしょうか(笑)
正直笑えてきます(笑)
どう思いますか?

閲覧数:
765
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joyu2233さん

2017/1/2823:53:07

しすぎも良くないでしょうけど..
普通にすればいいですよね。

我慢する意味わかりませんよね。
しかも..ネットで見ると,女性にモテるようになるとか書いてありますが..。
それは直接は関係ないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/2823:50:42

オナニーをすることが自己満足なのと同様、
オナ禁も、実は自己満足にすぎません。
それに気づかずにムキになっていると、
おかしなことになってしまうのでしょう。