ここから本文です

WBCようやく最後の1人が決まりました。 広島東洋カープの田中広輔内野手に決まり...

tak********さん

2017/1/2910:18:29

WBCようやく最後の1人が決まりました。
広島東洋カープの田中広輔内野手に決まりました~(*´∀`)
ウェェェェェイ♪
さて28人揃いましたが、気になるスタメンはどうなると思いますか?
ちなみ

に私の個人的なスタメンはこんな感じにしました。

1(中)青木宣親
2(二)山田哲人
3(DH)大谷翔平
4(一)中田翔
5(左)筒香嘉智
6(三)松田宣浩
7(右)秋山翔吾
8(捕)大野奨太
9(遊)田中広輔

無理矢理ジグザグ打線にしましたが、いかがでしょうか?
皆さんの回答お待ちしております。

閲覧数:
190
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

編集あり2017/1/2921:46:11

1.(中)青木宣親
2.(遊)坂本勇人
3.(DH)大谷翔平or内川聖一
4.(一)中田翔
5.(左)筒香嘉智
6.(ニ)山田哲人
7.(三)松田宣浩
8.(右)鈴木誠也
9.(捕)大野奨太

個人としての理想:
1.(遊)坂本勇人
2.(中)青木宣親
3.(ニ)山田哲人
4.(左)筒香嘉智
5.(DH)大谷翔平
6.(一)内川聖一
7.(右)鈴木誠也
8.(捕)大野奨太
9.(三)松田宣浩

質問した人からのコメント

2017/1/31 02:06:07

なるほど~(*´∀`)
でも中田を外すのだけはやめてください!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/1/2919:32:19

1中青木
2三松田
3遊坂本
4一中田
5左筒香
6二山田
7 右秋山
8指内川
9補大野

坂本勇人は、レギュラー確定でしょう
帰るべきは監督です

bos********さん

2017/1/2918:19:59

遊撃を守れる選手がいないのでバックアップ要員で田中が選ばれました。レギュラーはあくまでも坂本でしょうね。

gen********さん

2017/1/2912:11:58

代表②20170129

sug********さん

2017/1/2912:04:45

1番 一 山田 哲人 (東京ヤクルトスワローズ)

2番 ニ 菊池 涼介 (広島東洋カープ)

3番 右 青木 宣親 (ヒューストン・アストロズ)

4番 左 筒香 嘉智 (横浜DeNAベイスターズ)

5番 指 内川 聖一 (福岡ソフトバンクホークス)

6番 遊 坂本 勇人 (読売ジャイアンツ)

7番 中 秋山 翔吾 (埼玉西武ライオンズ)

8番 捕 大野 奨太 (北海道日本ハムファイターズ)

9番 三 松田 宣浩 (福岡ソフトバンクホークス)

xvk********さん

2017/1/2911:52:29

大谷投手時
1中青木
2二菊池
3指山田
4左筒香
5一中田
6右秋山
7遊坂本
8三松田
9捕大野

大谷野手時
1中青木
2二菊池
3一山田
4左筒香
5指大谷
6右秋山
7遊坂本
8三松田
9捕嶋

田中は(本人が言っていましたが)バックアップです。守備位置はおそらく三遊でしょう。