ここから本文です

日本生命の生保レディの給料を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/1/2911:37:09

日本生命の生保レディの給料を教えてください!

平均どれぐらいなんでしょうか?
勤続期間で給料は変わるのですか?

閲覧数:
17,797
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a01********さん

2017/1/3012:27:48

3年目で40万円貰っている人もいれば、3年以上勤めても12万円の人もいるし、損保の継続だけで60万円もらったる人もいるし、23歳で80万円貰ってる人もいる。

平均はわからないけど、18から30くらいかな?

  • a01********さん

    2017/1/3012:29:05

    給料のことは、1ヶ月研修を受けて、2ヶ月目じゃないと、教えてもらえないんですよね。しまったなー、給料の冊子だけでも家に持ち帰って辞めれば良かった。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ais********さん

2017/2/123:52:55

1、2年目は基本給14.5千円。そこに成績分付きますが総支給20超える事は殆ど無い。
3年目からは人それぞれ。めちゃくちゃ成績取ってる人なら高収入だけど、普通にやってる感じなら1、2年目以下の収入だね。
年収300なんて、なかなかいかないよ(笑)
成績取った時に会社から貰うお菓子とかも、実は自分の収入に入ってたり。

dam********さん

2017/1/3017:50:54

平均値は、偏差値と違うので、意味はないかと思いますが入社案内カタログでは、300万円です。

aaa********さん

2017/1/2913:00:54

各社によって給与計算の仕方や手当、などなどまったく違うのと、勤続年数や毎月の成績と、溜まってきてる成績、また役職などついてる人はさらに固定給と歩合もありますよ。