ここから本文です

宝塚歌劇団花組90期生の冴月瑠那さんのファンクラブはありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/2912:11:06

宝塚歌劇団花組90期生の冴月瑠那さんのファンクラブはありますか?

また、あった場合、ファンクラブに入会するにはどうしたらいいのですか?

閲覧数:
1,444
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2017/1/3013:29:20

冴月瑠那さんは下級生の頃、FCがありましたが、今は取り下げていて、会登録されていなかったかと思います。
けれどお茶飲み会の開催はほぼ毎公演あるようなので、参加希望の場合は冴月さんあてにお手紙を書き、その旨を書かれたら案内がいただけるかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/30 17:30:10

ご回答ありがとうございました(^^)

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tho********さん

2017/1/3011:35:36

花組公演中に観劇予定があり、FCもあるなら直接チケットを取り次いでいる人(プラカードを持っています)に言えば申込書もらうことできます。
公演後でしたら劇団あてにフアンレターを送りその旨を書きお送りすると良いでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2017/1/2914:19:03

東西共にFC(ファンクラブ)はありますよ

冴月瑠那さんにファンレターをお出しになり
「ファンクラブの案内を希望します」と書き添えれば
ご案内を郵送して頂けます
ご自分のお名前と連絡先を忘れず記載して出してみてください