ここから本文です

ドラクエ8ではやぶさの剣改と竜神王の剣ってどっちがつよいですか?

tak********さん

2017/1/2912:19:02

ドラクエ8ではやぶさの剣改と竜神王の剣ってどっちがつよいですか?

閲覧数:
3,345
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gla********さん

2017/1/2912:26:24

相手次第
相手の防御力が低い場合、はやぶさ改の方がダメージは多くなる
ただ相手の防御力が高い場合、ダメージ的には龍神王の方が上
まあそこまで防御力の高い敵は少ないので、大抵ははやぶさ改の方がダメージが上になりますけどね

質問した人からのコメント

2017/1/29 12:29:12

ありがとうございます。やはりはやぶさの剣改のはやぶさ斬りはつよいですね。

「ドラクエ8」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2017/1/2912:20:30

はやぶさの剣の方が強いと思いますよ