ここから本文です

鼻毛ワックスについて 通販でもありますが、やはり多少金額掛かってもエステで除去...

veg********さん

2017/1/2912:26:44

鼻毛ワックスについて 通販でもありますが、やはり多少金額掛かってもエステで除去して貰った方が宜しいでしょうか?

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2017/2/112:25:14

有名なゴッソとかではなくて半額くらいのを通販で買っても同じ様に綺麗に取れましたよ。
でもやっぱり鼻毛は大切な様で、やる度に見事に風邪をひきます。
面倒でも切る事をオススメします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2017/2/112:39:59

除毛クリームで除去してもエステで
除去してもまた生えてくるのですから
同じですよ