ここから本文です

2000年12月に公開されたゴジラ映画、「ゴジラxメガギラス 〜G消滅作戦〜」にて、声...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2912:31:38

2000年12月に公開されたゴジラ映画、「ゴジラxメガギラス 〜G消滅作戦〜」にて、声優・俳優の松風雅也さんがS1職員として出演されてるようなのですが、どの辺りのシーンかわかる方いますか?

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2017/2/502:00:24

レンタルしてみてください。
非公開でコイン500枚移動ですかw

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/502:04:33

    それが、見て探してみるんですけどS1を紹介してる場面では一瞬しか映らず、その他にもどこかで映ってる所があるのかな?と。

    コイン、て?
    なんの役に立つものか分からなくてとりあえず500にしたんですけど…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ene********さん

2017/2/419:48:42

特定はできないでしょう。