ここから本文です

刀剣乱舞で、2面・4面・5面だとどこに検非違使をつけるのがおすすめでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/2912:46:21

刀剣乱舞で、2面・4面・5面だとどこに検非違使をつけるのがおすすめでしょうか?

また、逆につけたら不便というマップはありますか?

閲覧数:
2,475
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

voy********さん

2017/1/2913:07:42

4-3、4-4は資源マスが多めに設定されてるので、検非違使は付けない方が良いと思います
2面までは検非違使付けても出現確率が低い(初回は必ず出ますが)ので、付けても付けなくてもどっちでも良いと思います
私は5面だと5-4にだけ付けていますが特に不便な事はないですよ
部隊内のレベル差を大きくしなかったら検非違使は全然怖くないので...
4-3、4-4以外はお好きに付けてください、という感じです...
回答になってなくてすいません...

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/4 08:38:51

ありがとうございます!!

「刀剣乱舞 検非違使 おすすめ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

だーさん

2017/1/2923:41:26

これはもう好みとしか・・・。

私はほとんどの審神者さんがやめたほうがいいと言っている4-4に好きで検非違使付けていますし。

レベリングのために4-4に付けない方がいいというのが皆様の理由ですが、私はレベリングのために検非違使をつけました。検非違使のウザさを避けるよりボス戦経験値をたくさん貰う方が重要です。

なので、目的(レベリング)は同じでも、人それぞれ戦略に違いがあります。だから、100人中99人がオススメだと言っても、それが自分に合わないなら意味がないんです。

ご自分の戦略に合わせて決めたほうがいいと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2017/1/2917:20:53

私は5-4につけていません。
ここは太刀以上のレベリングが現在唯一無傷で行えるマップので三日月ドロップを狙わないのであるばつけない方が良いと言われています。
制限レベルがありませんからね。

本当にお勧め6面7面ですけどね。あとはご自分のお好みで。