ここから本文です

敗血症というのは全身の炎症ということでしょうか? いまいちよく分かりません

cgs********さん

2017/1/2915:47:12

敗血症というのは全身の炎症ということでしょうか?

いまいちよく分かりません

閲覧数:
641
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ney********さん

2017/1/2916:01:07

血流が細菌を運んでしまっているので、
多臓器に炎症が起こる状態です。

「敗血症とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ta_********さん

2017/1/2915:54:45

全身に炎症を起こして細菌が増殖すると思う