ここから本文です

合宿免許に1日遅れていくことはできますか?

sebun222zeroさん

2017/1/2916:00:14

合宿免許に1日遅れていくことはできますか?

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takae3924さん

2017/1/2916:20:57

あのさ・・ここで「可能ですよ」って答えて、実際貴方が行く予定の合宿所に行ったら「駄目だった」って事に・・・そういう想像力はないのかな?

つまり「通う予定のところに訊くべき」だと思いますが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/3021:23:02

可能ですが、卒業が大幅に遅れます。

gendahoraさん

2017/1/2916:39:36

合宿だと
その日から 教習・講習が始まりますから
無理かと思います。
別日だと予約がいっぱいでしょうから
その日に入らないと無理ですよ。
だから入校日が指定されているんです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/2916:08:17

Q:合宿免許に1日遅れていくことはできますか?

A:この時期の免許合宿は秒刻みのスケジュールで推移しています。
ですので1日のズレは非常に大きいです。
場合によっては違約金を取られるでしょうし、入校を拒否される事もあるかもしれません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。