ここから本文です

同志社女子大学を受験した者ですが、合格者最低点が例年よりも10パーセントも上が...

アバター

ID非公開さん

2017/2/519:00:04

同志社女子大学を受験した者ですが、合格者最低点が例年よりも10パーセントも上がることってありますか? 昨年が7割で、自己採点すると7割は取れたのですが問題がいつもより簡単に思えたので、最低点もたぶんあがる

と思います。8割取れたら確実に合格できるのでしょうか…

閲覧数:
3,408
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やっちょさん

2017/2/519:35:06

例年より30点上がってるのを赤本で見たことはあるけど、 めったにあるものじゃない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「同志社大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/522:10:02

素点8割はないと合格ボーダーに乗れないと思います。選択科目が中央値調整をされることによって点数が下げられると思うので、、

maj********さん

2017/2/519:50:49

素点8割は、期待大です