ここから本文です

キャバクラ嬢 脈ありか、について

アバター

ID非公開さん

2017/1/2918:20:45

キャバクラ嬢 脈ありか、について

お気に入りのキャバ嬢にアフターに
メールで誘われたのですが
脈はありますかね?

またアフターじゃなく
お店以外で飲みに行こうと
返信しようと思っているのですが

やめたほうがいいですかね?

このキャバクラには
会社の付き合いで1回行き
その次に1人で行ってます。

ちなみにその子は、今のキャバクラが
初めてのお店で、働き出して3ヶ月くらいだそうです。

閲覧数:
5,384
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2017/1/2920:50:35

キャバ嬢は基本、客をお金としか見てないですよ。
脈ありなら、店に呼ばないので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/1/3112:48:25

今の段階で脈有り無しを考える必要はないと思います。
入店して3ヶ月
保証期間が終わって時給が下がる、ノルマが発生、強制同伴とかバレンタインイベントとか新人嬢がプレッシャーを受ける時期なんです。
無理(アフター・店外とか)して指名客を呼びたくなるんです。
脈有り無しの話じゃありません。

考えないといけないのは今はチャンスだという事です。
ギブ&テイク、うまくバランスを取れたら、次のステップに進めます。
欲張らずアフターにしましょう。そして早い時間の同伴(映画とか演劇とか)に誘う。
楽しい時間を共有することを考えましょうね。
嫌々付き合ってもらっても次にはつながりません。
バッサリ切られますよ。
信頼と安心感を持ってもらわないと店外は難しいです。

ただし時間を大切に
質問者さんの代わりはいつ現れるとも限りません。

isu********さん

2017/1/3011:35:24

脈ありだったら本気で付き合おうと思っているのですか?
職業に貴賤は無いと言いますが基本水商売の女性ってある意味特殊ですから恋愛、結婚となっても大変だと思います。
知り合いでキャバクラ嬢に熱を上げ散々貢がされた挙句お金の切れ目が縁の切れ目になりその時にようやく気が付いたようです。1000万くらい貢いでいたようですが、勉強代として諦めるしかないですね。
あなたは例外かどうかはわかりませんがここで相談するからには皆さんのアドバイスに耳を傾け少し冷静になってみてはどうでしょうか?

npf********さん

2017/1/3011:22:11

ノルマで指名呼ばないと罰金になる…からアフターしてでも呼びたいとか ?

com********さん

2017/1/2918:47:05

お店以外で飲みに言っても、結局お金を払うわけですが、
何が変わるのでしょうか?
そんなケツの軽い女を誘って何が楽しいのでしょうか?

lis********さん

2017/1/2918:37:37

まだ脈ありか分からないです。

全然お金落としてないので、個人的に好きな状態になってることは考えにくいです。

お店以外の場所に呼んでも来ないですよ、だったら仕事入れてる方がいいと思うので。

まぁー、よっぽど気に入られてて、ガンガンあなたとデートしたいと言ってれば脈ありだと思いますけどね。