ここから本文です

アイコス(IQOS、電子タバコ)利用者って増えていますか? 自分の周りでは主婦の...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2918:41:37

アイコス(IQOS、電子タバコ)利用者って増えていますか?
自分の周りでは主婦の方々で使っている人が増えてきているように見えます

閲覧数:
1,960
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ishimoto_keさん

2017/1/2918:53:25

都内の喫煙所では5人に1人ぐらいになって来ました。
我が社は特に多く、喫煙所内全員アイコスの時もありますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アイコス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tomorroww27さん

2017/2/414:11:06

じわじわ増えてますね。

友達間で試し吸いして、こりゃいいわって感じですかね。

miki_9931さん

2017/1/2919:48:48

結構多くなって来てます。
テレビの効果かなー
お陰で新しいアイコス買えません。
ちょっと悲しいけど。\(^_^)/