ここから本文です

彼と別れたいです

アバター

ID非公開さん

2017/1/2918:41:47

彼と別れたいです

デートは割り勘が多く彼の家に行ってもエッチばっかり・・私もエッチは嫌いでないのでそれはいいのですが
あと話がつまらなくて元々お互い映画好きということで知り合ったのですが映画の趣味が合わず苦痛です
別れ話をそれとなく切り出したら話をそらされてそれでも私が話を続けると嫌だ!と怒鳴られビックリしてしまいました
知人に彼と別れたいと相談したところ彼の同級生で別れようとしたときに付きまとわれて事件になりかけた人がいると聞いてビビってます
そんなことも知らずに付き合った私は本当に馬鹿で反省してます・・揉めたくはないですどうやって別れ話を切り出せばいいですか
今は普通にLINEしてます

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oti********さん

2017/2/423:09:33

揉めるのを覚悟してちゃんと話して分かってもらうしかないと思います。
このままズルズルいってま時間の無駄で勿体無いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2017/1/3020:41:20

所謂ストーカー気質の男ですね。大体証拠揃ってから警察ですが、貴方がこれから我慢するのは割にあいません。

よって、別れよう!この一言でいいから言ってください。理由は何となくでいーです。別れるのに合理的理由は要りません。

危なそうな発言がきたら、貴方とは一切かかわりたくないから、これ以上しつこくするなら出るとこ出るね。…て感じでOKかと。

ka2********さん

2017/1/2919:54:46

どちらかに気持ちが残っていたら、揉めたくないと言っ
ても、円満に別れるのは難しいです。

ですから別れを告げたら、ひたすらスルーがいいです。
恋人同士の別れに、相手の了承なんて必要ありません。

出来るだけ嫌われるように仕向けてから、別れを告げて
スルーが一番いいと思います。

別れたい相手と、普通にLINEなんかしてちゃ駄目ですよ。

一度でも脅されたり付きまとわれたりしたら、すぐ警察
に相談しましょう!

a63********さん

2017/1/2919:34:36

エッチが下手だからもう嫌だ。
って、まず彼のエッチに対する自信を奪い、さらに同じ理由で数回エッチを断れば、彼にとってはあなたと付き合う意味がなくなりますから、別れもスムーズになると思います。
やれない女、自分の事を下手だと言う女をストーカーしても、得がないので、ストーカーしないと思います。

sab********さん

編集あり2017/1/2919:17:08

ストーカー体質の男の恨みが怖いということですが、そういう殺人事件は彼女が男を振って復縁を迫っても断られ彼女に新しい男ができて殺人に至るというパターンですからこのパターンを踏まなければいいと思いますよ
すなわち彼があなたを鬱陶しく思いあなたを振るという構図にするためにこういうのはどうですか?
あなたは彼とセックスするのは嫌いではないのであなたの中で彼を彼氏ではなくセフレの格下にして下さい
彼氏だと思うから嫌なところが目につくわけであなたは自分がセックスしたくなった時だけ彼のところに行き自分がしたくないときにはセフレなので理由をつけて断って下さい
彼の話も彼の好きな映画もつまらないので聞く必要も見る必要もなくデートにも行かずにあなたが性的に満足したら用事があると帰るようにするんですよ
こうするとそのうち彼も変化に気づきますが彼にとってはそっちの方がお手軽にセックスできるので文句は言わないかもしれませんね
彼はあなたの変化に他の男の存在を感じあなたの身辺を調査するかもしれませんがあなたにやましいことはないので勝手にやらせておきましょう
彼は「好きだ」と言わなくてもヤれるようになるので言わなくなりますしセックスも当然手抜きになってくるはずです
もちろんあなたにとっても彼は内心セフレですから甘えたり好きとか言う必要はなく適当に話もあしらえばいいですよ
こうすると彼にとってあなたの価値は下がりますね?自分との都合が合えば機嫌を取らなくてもセックスできてその後あなたはそそくさと帰るわけですから
でもあなたは彼のことを好きではなくてもセックスで手抜きされるのは嫌ですよね?だから手抜きされたら手抜きしないでと苦情を言って下さい
楽にヤレる相手に手抜きするなと注文をつけられて、彼にとってはあなたを今度は面倒な相手と思うようになりますね
彼は「お前から俺に愛を感じられない」と言うかもしれませんが「私は仕事や勉強で忙しいのに好きだからこんなにセックスしているのに」と言いくるめましょう、男は女というものは愛がないとセックスしないとどこかで思い込んでいるのでこれで言いくるめられますよ
確実に彼からあなたへのデートの誘いが少なくなったりLINEの返信が遅くなり彼に飽きられてくるのが手に取るように感じられるでしょう
彼にとってあなたが人間として魅力を感じなくなっても都合良くセックスできる相手なのでキープされ、彼は他の女を探し始めると思われます
この頃からあなたは自分が平気な顔で食べられるが他人が食べたら苦痛だろうな、という味のおにぎりか何かを大量に作りそれをハート型や星型にして彼の家に持っていきましょう
そしてあなたはそれを彼のために作ってきたから食べてとその不味いおにぎりを食べさせて下さい
男は好きな子の不味い料理は我慢できても大して好きではない相手の不味い料理を食べるというのは辛いので彼のあなたへの好感度はますます下がりますよ
あなたは何も気づかないふりをしたくさん食べてねーと大量のおにぎりを彼の冷蔵庫に入れておきましょう
次彼の家に行くときにも飽きないように別の味付けをしといたよーと言って不味いおにぎりを彼に食べさせ大量のそれを冷蔵庫に入れて下さい
次彼の家に行ったときには生ゴミの中にあなたの手作りがあるはずなのでゴミ箱からそれを見つけ彼を責めて下さい、彼はうんざりした顔になっていると思いますよ
そして次も悪気のない顔でいかにも女の子が作った可愛らしい愛妻弁当や手作りクッキーのような感じの不味い料理やお菓子を大量に持っていき彼に食べさせ冷蔵庫に詰めて下さい
彼はあなたともし結婚したら不味い家庭料理を食べさせられるので「コイツとの結婚はないな」と思いますよ
この辺で彼に「浮気してない?」「本当かなあー」と聞いてみて下さい、彼がどこか嬉しそうだったり満足気な顔をしていたらあなたにまだ未練があるので先は長いです
そしてスマホやパソコンを見せるように要求し、彼がどの程度「鬱陶しい女・・」と思っているかチェックしてください
無論彼に他の女の子を本命にしてもらいあなたを振らせるのがこの作戦の目的です
彼にとってあなたの価値がどんどん低くなったところであなたは自分が見たい映画などを見つけて彼を誘ってください
ここであなたは割り勘は嫌だと告げて下さい、言うのが怖いならLINEでもいいですよ
彼は怒りますから「友達の彼氏は毎回奢ってるよ。男は美人には奢って誘うよね。友達の彼氏は奢るのが愛情で割り勘は楽にヤリタイことの表れだって言ってたって」と言いましょう
これは本当のことですが彼は、絶対に認めないので言い争う必要もなく「ヤリ目じゃなら私はセックスさせないよ?」とでも言っておけば彼のあなたの価値は急降下です
こうやって彼があなたに嫌気が差して振るのを待つしかないかもしれませんね、危険な男ということですから

qfb********さん

2017/1/2918:58:49

彼に嫌われる様にしたらいいじゃない?はっきり割り勘の男とは付き合えないって言ったらいいよ。エッチばっかり最低って言ってさ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる