ここから本文です

スペシャル魚群タイムがあと1時間でくるんですが

アバター

ID非公開さん

2017/1/2918:58:18

スペシャル魚群タイムがあと1時間でくるんですが

それまで打たないってのもありですか?、

閲覧数:
788
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/2919:28:45

私は、魚群タイム15分前から打ちます。

因に、私は、1パチ 1/99 朝イチ派です(笑)

逆に、14分前なら、次の15分前迄、4の倍数、7の倍数(どちらが正解だったか忘れた)で当たりを引けなければ、一服タイムに、私が突入します(笑)

魚群タイム機を打つ時は、電波腕時計が大活躍!

参考になるかな?(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2017/1/2919:51:43

勝つためにやろうとするなら全く意味ありません。

ただの演出ですから、高確率にはならないです。

2017/1/2919:06:27

待っているのも全然ありですね(^ー^)その一時間で当たらなかったら金の無駄ですし、あのスペシャル魚群をお目にかかれるチャンスは、あの魚群タイムだけですからね(^ー^)待っていても良いと思います。ただ、あの短い時間内で魚群を引くのは結構大変なんで、内部を確変にしたまんまにして、少し魚群タイムまで待って、スペシャル魚群を堪能したこともありましたね(^ー^)