ここから本文です

群馬県北群馬郡吉岡村は1991年4月1日に町制施行し「吉岡町」となりましたが、ほと...

上州気流さん

2017/1/2919:36:05

群馬県北群馬郡吉岡村は1991年4月1日に町制施行し「吉岡町」となりましたが、ほとんど「村」時代のままですか?

群馬県北群馬郡吉岡村,吉岡町,町制,時代,ケーズデンキ,人口,1991年4月1日

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2017/1/3022:01:57

人口だけは、町になったんですよ。
人口だけはね。
市、町、村の区別は、人口だから。
賑わい状況じゃないから。

質問した人からのコメント

2017/2/5 18:12:52

渋川市位でも合併すればよかったんじゃないかな(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xen********さん

2017/1/3022:00:40

K'sデンキとかあるから、村というイメージはないかな。