ここから本文です

もしあなたが戦国時代または江戸幕末のドラマや映画を手掛けるとしたら武将や大名...

uur********さん

2017/1/2919:37:05

もしあなたが戦国時代または江戸幕末のドラマや映画を手掛けるとしたら武将や大名、藩士や志士等の登場人物は誰にしますか?キャスティングお願いします。

複数回答をお待ちしてます。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2017/1/3113:38:33

タイトル「破天の劍」
島津家久、豊久の二代に渡る戦国もの。

[主演]
島津家久: 長瀬智也
島津豊久: 綾野剛

[他]
島津義久: 妻夫木聡
島津義弘: 浅野忠信
島津歳久: 山田孝之

島津貴久: 京本政樹
島津忠良: 藤岡弘

質問した人からのコメント

2017/2/5 08:52:33

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2017/1/3021:59:59

井伊直弼 - 杉良太郎 *昔、杉様がやっているのを見た。また見たいものだ。