ここから本文です

デンモクminiのアプリを入れたのですが、今日カラオケへ行ったら本体との繋ぎ方が...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2920:32:38

デンモクminiのアプリを入れたのですが、今日カラオケへ行ったら本体との繋ぎ方がわからずできませんでした。

やり方のところに「8989-01を予約」と書いてあるのですが、この数字はどこへ入力すればよいのですか?「リクエスト」というボタンか何かがどこかにあるのですか?それとも、普通に曲名を探すところへこの番号を入力すればよいのですか?


カラオケ
ダム
アプリ

閲覧数:
388
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2017/1/2921:32:58

ルームに設置されているデンモク(またはSmartDAM、SmartDAM L)のリモコン機能にリクエストNo.を入力する項目があります。番号を入力して本体に予約すれば画面上にQRコードが表示されます。表示されたQRコードをスマホのデンモクminiで撮影すると接続できます。

ルームに設置されているデンモク(またはSmartDAM、SmartDAM...

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/29 23:37:32

親切にありがとうございます!次に行った的にやってみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azu********さん

2017/1/2921:19:40

デンモクで、リクエスト noとして、8989−01を入力して、送信です。
そうするとテレビの画面にバーコードが出るので、デンモクミニのDAMと繋ぐで、バーコード読み取ると出来ます。