ここから本文です

Amazonアプリをアンストしたら

アバター

ID非公開さん

2017/1/2921:00:59

Amazonアプリをアンストしたら

登録していたAmazonギフト1500円が消えてしまいました。
これはどうにもなりませんよね?

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/1/2921:09:52

アカウントが消えてなければ、いいのですがAmazonのサポートセンターに電話して相談してみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nib********さん

2017/1/2922:42:23

amazonアプリのアンインストールでギフト券残高が消えることはありません。

SafariかChromeでログインして確認してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2017/1/2921:25:41

アプリを消したからと言って登録してあるアマゾンギフト券が消えるはずないです。

パソコンでもう1回アカウント残高を確かめてください。

もしアプリを消したらギフト券残高が
消えてしまうなら、
危なくて誰もアマゾンのアプリなんか使いません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2017/1/2921:06:27

どうしようもないですね。