ここから本文です

本当に、心の底から人を好きになった時って、どんな感じですか? 互いに、意識...

sy_********さん

2017/1/2922:10:20

本当に、心の底から人を好きになった時って、どんな感じですか?

互いに、意識はしているのですが、普段、四六時中、相手の事を考える訳でもなく、自分から告白してまで付き合う事に、「?

」マークが出るぐらいで、仮に、相手から、もし告白なり話なりして来てくれたら、前向きに考えようかな?レベルなら、自身から告白して付き合わない方がよいでしょうか?

意識をしているとはいえ、中途半端なので、付き合ったところで、事故の元でしょうか?

閲覧数:
3,881
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doo********さん

2017/1/2922:13:54

付き合っても、四六時中考える訳じゃないですよー。
ふとした際に、何故か想う位の人が長続きすると思います。

中途半端を、中途半端にしないようにするのは
簡単ですが、質問者さんが事故の元だと思うなら
やめた方がいいと言えます。

質問した人からのコメント

2017/2/5 21:13:35

ご回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2017/1/2923:25:59

そこは自分で、判断し一歩進みましょう!