ここから本文です

ロッテ角中、ソフトバンク柳田 なんでWBC日本代表チーム侍ジャパンから漏れた...

dis********さん

2017/1/2923:24:30

ロッテ角中、ソフトバンク柳田
なんでWBC日本代表チーム侍ジャパンから漏れたのですか?
小久保裕紀

閲覧数:
217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h57********さん

編集あり2017/1/3019:17:43

日本代表の左翼には、筒香、青木と二人もいます。
しかも筒香は代表の中軸候補でスタメン濃厚です。
青木は唯一日本人メジャーリーガーから参戦で、実績面では申し分ない選手です。
一応、センターも守れると思うので、秋山と入れ替えたりと選択肢は広がります。
ですので、左翼しか守れない角中選手は、上記した理由から漏れてしまったのだと思います。
柳田は他の方が書いてるように、コンディショニング不足による為です。

質問した人からのコメント

2017/1/31 14:42:12

ありがとうございましたm(_ _)m
大谷の発熱も心配ですね

「柳田 ロッテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2017/1/3001:54:56

中田で十分や、頑張り。

vd7********さん

2017/1/2923:38:05

角中は長打力と守備力不足、柳田は肘痛によるコンディション不良です。