ここから本文です

よく思うのですが…

アバター

ID非公開さん

2017/1/3000:45:13

よく思うのですが…

ブランド品のものが、何でこんなに安いのですか?

怪しいな〜…とは思っても出品者はcoachですし…新品じゃないからでしょうか?
もし大丈夫そうなら購入を考えています(^_^;)

出品者,コーチ,ブランド品,新品,購入,東南アジア,はり擬

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_l********さん

2017/1/3011:13:45

コーチは、最初から中国などの東南アジアで大量生産されたアウトレット向けの商品が流通しています。自社ブランドの偽物を自社で製造販売しているという事になるかと思いますが、そういったものだという事を十分にご留意なさっておいた方がいいかと思います。ブランドショップといわれているところは、アウトレットで買い付けしたものを転売して利益を出しています。1万円程度で買ったものをその値段で売っているという事になりますので、買うのであれば、値段に納得した上で買うようにした方がいいかと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2017/1/3010:00:14

根本的に大きな勘違いをしておられますので、そこだけ言わせていただきます。

出品者はcoachじゃないです。

上部のそこは、その商品のメーカー名、ブランド名が表示される箇所です。
それだけです。

出品者は別の箇所に表示されているので、そこで個別に評価などを確認するようにしてくださいな。

jjj********さん

2017/1/3000:58:47

Amazonの超低価格ブランド品って恐らく偽物ですよね?
腕時計や服などを買おうと思って調べると、有名ブランドの品々が超低価格で出品されていますよね?
やはり擬... #知恵袋_
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010493973...

kat********さん

2017/1/3000:51:26

先ず並行輸入 あとコーチだから
元々安価に提供できるよう設定されてる。他にもあるが、コーチは特にその影響。 余裕ある人でコーチを買う人もいないのが特徴。

nqn********さん

2017/1/3000:45:47

型が古くなってるだけだと思います!