ここから本文です

出会い系サイトをしている旦那は黙認すべきでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/3011:27:45

出会い系サイトをしている旦那は黙認すべきでしょうか?

新婚なのに、私が単身赴任で半年以上別居してます。
久しぶりに旦那の家に来てパソコン借りてネットで検索しようとしたら、出会い系サイトのタグが残ったままになっていてちょっと覗いたらご利用されている様子でした。

性欲や、寂しさ、仕事のストレスなど出会いたくなる原因は妻として女として至らない私にも大いに原因があると自覚しております。
補足として、結婚前から営みのお誘いも数ヶ月に1回程度になってます。テクニックか、子供欲しくないと私が言ったからかどちらかが原因と思われます。


単身赴任終わって、元の生活に戻るまで黙認するか、本気の浮気や多額の浪費、性病などのリスクを考えて今のうちに対処するか悩んでます。

どちらを選ぶか、また対処する際は手段についてアドバイスをください。


追伸、見つけた時の感想は、
キモっ!出会いに必死かよ!こいつムリーーー!!
です。

補足ちょっとメールみたら別2だったらいいですとか、条件によりますって女性からメール来てるんですけど、売春ですよね、、、アウトにすべきです、、、?よね?

閲覧数:
684
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Mizukaさん

編集あり2017/1/3014:44:48

>キモっ!出会いに必死かよ!こいつムリーーー!!

って思った時点で結婚生活の継続は不可能だと思います。

出会い系サイトの利用が発覚後からは、もうご主人様への信頼度はゼロですよね〜??
(利用してるにしても、バレてないうちなら知らなくて済んでいたのだから黙認するも何も関係無く結婚生活は問題なく過ごせただろうと思います。)

黙認する精神力をお持ちで、目を瞑る事が出来るなんて…私には出来ません。
私は主人の携帯もパソコンも一切チェックしません。もし、私が主人のPCや携帯をチェックした時に浮気確定証拠となるような内容のメールなどを見たら黙ってられない性分なので(^_^;)

あなたの場合、結婚後もお仕事を継続されていらっしゃるみたいですし、ご自身で生計が立てられるなら白黒ハッキリさせて、離婚前提に話を進めた方が賢明だと思います。
その場合は、そのサイト名を伝えて実際に利用中であるという証拠を持って、弁護士に浮気してるみたいだから離婚したいと相談して、慰謝料などを頂けるようにしたら良いと思いますよ?

【補足拝見しました。】
出会い系サイトを売春目的で悪用してる可能性が高いですね。
相手は人妻か、女子高生や女子大生とか…でしょうかね??
お金目的だとそんな感じかと…私の勝手な妄想です(^_^;)

新婚でそんなことするご主人の気が知れません…>_<…
チョッとした出来心のレベルとは思えません。(風俗でチョット…とかも私は許せませんけど…。)
売春行為は犯罪ですよ。
そんな人と結婚生活を継続していきたいと思うのでしょうか??
『まだご主人を愛してるし、新婚なのに別居生活中だし、私にも非があるし、今回の件は黙認しようかな…?』と思っていらっしゃるのですか??

それなら2度とご主人様のパソコンをチェックしない、携帯もチェックしないとご自身に誓った方が良いと思います。
仮に今回の件で離婚して、新たに素敵な方と出会って結婚したとしても、結婚後はパソコンや携帯をチェックしないようにした方が良いと思いますよ?
その方が結婚生活は長続きすると思います。
要は『チェックしない=信頼関係の継続』です。
例え陰でコソコソ浮気していたとしても、「知らぬが仏」って事だと思いますよ(^_^;)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/3022:22:34

    知らぬが仏ですね。今まで夫の携帯やパソコンを除いたことありませんでした。何故私に貸したタブレットのネットにそんなサイト表示したままだったのか、、、、。見なかったことにできませんでした、有料出会いサイトはさすがに。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muv********さん

2017/1/3011:57:44

興味本意でのぞいていただけかも知れないですし。
でも、ご利用に踏み切るということは、本人もそういうことに本気になりつつあるのでしょうね。
とりあえず事実確認しなければ、何も始まらないと思いますよ。なるべく早めにです。
その上で、…質問者様のスタンス次第ですが…、性欲の発散方法やこれからのことを率直に話し合うことが必要だと思います。

mzy********さん

2017/1/3011:32:44

男なら仕方ないないよ

zqd********さん

2017/1/3011:32:04

出会い系を利用してた画面を携帯の写真に撮って突き付けたらいいですよ!

「AV見てオナニーするのはいいから、出会い系で浮気はやめて。」って伝えたらどうですか?