ここから本文です

中古車を販売しているお店の支払い方法はどのようなものがあるのでしょうか?

chi********さん

2017/1/3011:36:49

中古車を販売しているお店の支払い方法はどのようなものがあるのでしょうか?

現金一括やクレジットもしくは現金分割なんてものもあるのかなあ?と不思議に思い質問させていただきます。

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bm5********さん

2017/1/3011:57:14

現金一括は何処でもOK
車両代にカードが使える店は余りない
信販会社と契約して分割は出来るところが多い

店によるので購入予定の店舗で聞かないとどんな支払方法があるのかわかりません。

信用があるなら銀行でカーローン借りて店には一括支払って方法もあります。
銀行のカーローンだと大抵所有権留保になりません(名義が信販会社ではなく自分になる)。

質問した人からのコメント

2017/1/30 13:01:26

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bik********さん

2017/1/3012:54:57

お店によってさまざまです。
知恵袋の回答者が勝手に決め付けることじゃありません。