ここから本文です

もし例えばインフルエンザだとしても買い物に行かなくてはいけない場合、外出する...

零戦さん

2017/1/3014:56:53

もし例えばインフルエンザだとしても買い物に行かなくてはいけない場合、外出する際はマスクしてれば何の問題ないですよね?

閲覧数:
2,229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vel********さん

2017/1/3015:01:07

おお有りです。家族や知り合いに頼みましょう。
もしくはネット通販を活用しましょう。

基本的にインフルエンザは開けた場所なら感染しにくいですが、0%ではありません。
また、買い物という事はある程度人が集まる場所に行くのだと思います。
その人たちが感染しても構わないのですか?

質問した人からのコメント

2017/2/5 21:45:43

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/3118:57:41

マスクは勿論ですが、人の少ない時間帯に出掛けて、手早く買い物を済ませましょう。