ここから本文です

僕は中3童貞です。 仮性包茎だと思います。 包皮の先に白いぶつぶつのような物が出...

www********さん

2008/6/620:54:51

僕は中3童貞です。
仮性包茎だと思います。
包皮の先に白いぶつぶつのような物が出てます。
これって性病でしょうか?
あと僕は中1になってから剥き始めたので。

補足あとメールはやりませんので。

閲覧数:
782
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2008/6/703:09:12

白いぶつぶつの原因として考えられるのは
①尖型コンジローマという性病です。白いカリフラワーのようになります。
②フォアダイスという、まぁ簡単に言えば汗腺?毛穴?の出来損ないですので、いたって無害です。
性体験がないのであれば②ではないのでしょうか?詳しくは、ウィキに書いてありましたよ。

質問した人からのコメント

2008/6/7 07:07:14

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roo********さん

2008/6/623:04:49

コンジロームだったっけ・・・なんかの病気のもとになるかもしれんらしーよ