落ち武者の幽霊が出てくるなら、 柳生十兵衛の幽霊も出てくるでしょうか?

落ち武者の幽霊が出てくるなら、 柳生十兵衛の幽霊も出てくるでしょうか?

画像

超常現象、オカルト | 日本映画64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

不思議なのは、神の姿を見たと言う人がいること。それって幽霊じゃないのか・・・。

その他の回答(5件)

0

質問者様の仰る(想像してる)柳生十兵衛って、千葉真一ですか? 千葉真一さん亡くなってませんが・・・

0

源平合戦の時代 落ち武者の墓で怨念の琵琶を奏でる 耳なし「芳一」にはなりとうないわ!