ここから本文です

赤字路線の桜通線は必要ですか?

iwa********さん

2017/1/3015:27:39

赤字路線の桜通線は必要ですか?

閲覧数:
639
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2017/1/3015:28:39

あなたの一連の投稿よりはずっと需要がありますよ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rap********さん

2017/1/3114:57:58

建設費の償還分が含まれているから見た目上赤字なだけ。
建設費が回収できないのでこのまま廃止になど出来ません。

che********さん

2017/1/3018:16:41

必要とされてるから廃止されないのです。

pee********さん

2017/1/3015:41:19

桜通線が無くなれば東山線が殺人的混雑になります。

has********さん

2017/1/3015:35:10

赤字って言ったって、営業係数130ないくらい。
もっと酷い路線はたくさんある。