文系地理で受けられる大学教えてください。

受験、進学4,412閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

6

6人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

いくらでもあります。 ここで挙げてもあなたが行きたい大学が引っかかるかわかりません。 志望大学があればそのホームページに載っていますし、予備校のホームページでも確認できます。 文系といっても、学部によって地理受験を認めているところと認めていないところもあります。 文学部史学科で地理受験されても…ってことにもなるし。